2010年7月12日月曜日

円山のSEKKA

昨日、円山の裏参道祭りがあり
結構面白いので今年もセリちゃんとミーちゃんそして我が家3人計5人でブラ裏参して来ました。このお祭人間ウォッチが
楽しみ。それと昨日は、ラテン系ダンスに人目が止まり大勢の人集りが出来ていて、それも
そのはすで、綺麗な女性が露出度満点な衣装で踊ってました
ただ2〜3人の熟女もおりお腹周りがかなり.....?
しかしあの度胸に拍手、その帰り道に出会ったお店SEKKA






注意しないと見逃してしまいそうな路地の奥に、知る人ぞ知る店!っと言う空気満点なお店でした。スタッフの方にたずねたら「夜は、お高くやらさせてもらってます」との謙遜気味に笑顔で応対!う〜ん!なかなかやるな〜!次はディナーに!
雰囲気最高でした。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿