2010年6月16日水曜日

グループG第1節 ブラジル vs 北朝鮮

立ち上がりからブラジルが圧倒的にボールを支配。しかし、2トップ以外全員が下がって守る北朝鮮の赤い壁をなかなか突き崩せない。対する北朝鮮は、チョ ン・テセとホン・ヨンジョの2トップによるカウンターを狙うが、なかなかゴール前まで迫れない。ブラジルの波状攻撃を北朝鮮のDFが体を張って跳ね返す展 開は後半に入っても変わらず。この均衡が崩れたのは後半10分、ブラジルはマイコンがGKの裏をかくシュートを決めてようやく先制に成功。これで攻めざる を得なくなった北朝鮮だが、ブラジルのパス回しの前にボールを奪うことができず、疲労の色が濃くなった27分にはエラーノに2点目を許す。このまま試合終 了かと思われた44分に北朝鮮は1点を返すが、力及ばず。苦しんだブラジルが勝ち点3を得た。

ブラジル、北朝鮮、ともに無得点で後半へ
ブラジルのカカーがボールをコントロールする。

W杯・北朝鮮、一矢報いる
チ・ヨンナム(右から2人目)と喜ぶ北朝鮮イレブン。後半44分にロングパスをつないで1点を返した。

ライバルを刺せ! ブラジルで「のろいの人形」通販 光栄にも日本代表人形も
番外編 ブラジルで通販されている呪いの人形(日本人形)少しは意識されてるのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿