2010年6月21日月曜日

グループF第2節 スロバキア vs パラグアイ

前線から素早いプレスを仕掛け、ボールポゼッションでも上回るパラグアイが主導権を握り、すると前半27分に、バリオス のスルーパスを受けたベラが技ありのゴールを決めて先制する。その後も、攻守の切り替えが早いパラグアイがスロバキアを圧倒する。後半に入ると、パラグア イはややペースを落としながらゲームを進める。反撃に出たいスロバキアだったが、頼みのハムシクになかなかボールが入らず、攻撃はいずれも単発に。一方の パラグアイは後半41分にセットプレーの流れからリベロスが追加点を決め、理想的な展開に持ち込んだ。結局、試合はこのままタイムアップを迎え、試合巧者 のパラグアイが狙い通りの展開で快勝。勝ち点を4に上乗せし、決勝トーナメント進出に向けて大きく前進した。

落胆するスロバキア


0 件のコメント:

コメントを投稿