2010年5月6日木曜日

バスケ&旭山動物園

こんにちは、連休も終わり世間はまた普段の日常が始まりましたね。
連休中、我が家は息子のバスケの試合が続き応援で楽しく過ごしていました。
結果はベスト8をかけた試合で負けてしましましたが、 青春の空気の中でリフレッシュ
出来ました。
それでも時間を作り旭川の友人に合いに行き、途中、旭山動物園まで行ってきました。
旭山動物園は初めてでは無いのですが、今回は狼と猛禽類のエリアが新たに増えてました。



赤ずきんちゃんを食べそうな目をしていた。

ここから狼が見れます。

シロクマの愛らしいお尻。

坂東園長と3ショット。
見せるアイデアが感動を伝える、ありがとうございます。
また来ま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿