2010年3月1日月曜日

偉業!宮里藍ちゃんおめでとう!

感動!感動のバンクーバーオリンピックオリンピックも終っちゃいましたね。日本人の活躍に目と心を奪われ続けた16日間でした。そんなオリンピックの裏でもう一つの感動、活躍がありました。ゴルフの宮里藍ちゃんなんと米ツアー開幕2連勝!の偉業を達成、ゴルフ界では44年ぶりもちろん日本人では初、本当に凄い!日々努力を重ねている人はやはり違うんですね、藍ちゃんもなかなか結果が共わず苦い年月を過ごし昨年のツアー初優勝からこの偉業!
(何かを掴んだ顔してます)
藍ちゃん本当におめでとう。





今年もスポーツ界は、面白くなりそうですね。
6月はサッカーWORLDCUP色々
言われているが、頑張ってほしい!

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿