2010年2月19日金曜日

バンクーバーオリンピック

今回のバンクーバーオリンピックは何かとトラブル続きでメデイアもその事を取り上げていますが、選手はその中、自分の競技に集中して頑張っています。起きた事をあるがままに受け止めて自分をコントロールする(私たち日常でも同じですね)
ところでバンクーバーのウイスラースキー場は、山頂付近の雪は氷になりそれが月日を重ね
氷河となり。ストックで雪面を刺すとそこには本当に奇麗な淡いブルーカラー 感動です。
又 何よりも食事が美味しくて普通にラーメン屋さんでお寿司が食べられるのですがそのお寿司が以外と言っては失礼ですが、ほんとに美味しいんです。食べたい!!
今 テレビでは男子フィギア織田信成が演技を始めました。頑張れ!!
靴ひもが切れた!こんな事あるのか? 残念!これも有るがままか?
織田君お疲れ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿